暇つぶしがありすぎるのがよくない

ちゃんと、ぼーっとする時間がないのがだめなんだと思った。
自分のなかで考えを固めることができていないんだ。
そして、簡単に逃避できてしまうから、向き合わないんだ。
twitter、ちょっとやめてみようかなと思う。
思っただけで、ちゃんとやめられる気がしない。
けど、やめてみることについてちゃんと考える時間くらいは取る。
このままだとどんどん浅い人間になってしまう。
嫌だ。そんなの嫌だ。
何者にもなれないままで、こんなに長い間生きるとは思わなかった。
こんなに弱いままで、大人になってしまうなんて思わなかった。
ふがいなくて、でも終われなくて、


かき散らかし。書き散らかし。

僕が持っていた表現に関するこだわりのかけらも残ってない。
ほら、こうやって削られていくよ。