2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無理だって知ってもやらないと 腐ったみかん

泣きたくなるほど、私の欲しい優しさの形をしてる

なるように動いてみればとりあえず結果はでる 大切なのは、結果を基にした計画

望む以上のものを簡単に見つけることができるような購買システムが望ましい

強制労働機関って必要だと思うんだよね。 むしろ私が欲しい。 今の環境すべてが嫌になったとき、 とりあえず、ひたすら事務仕事とか、肉体労働に身を埋める そういうとこがあれば、生産力に微々たる貢献をしてる自信がもてるし 悪循環にならない。外に出てる…

とりあえず、ニートを生み出さないための教育と ニートを働かせる環境ほしいよね

基本的にぶりぶり怒りながら世の中が正されていくのが健全でいいと思います。 だから、怒ることから始めよう。 嫌いなマンガ家が言ってた。 もっと社会に対して怒れって。

捨てるためのコンビニ袋は、減らさなきゃいけないけど目的あって、それなりに大きさ配慮してもらうぶんにはいいと思うんだよな。一人暮らしにゴミ袋はでかすぎる。

全ては子供たちにゆずり渡すための世界

死ぬことに後悔も怖さもないはずだけど(現実に直面すれはそれはもうこんこんと湧き出るだろうけど)ここで終わるのかなーという寂しさはある。

子供の前では 信号無視しない

人を見下すように生きるのは嫌なんです。 でも、ほめられるような生き様を 同年代で見たことはほとんどないんです。 「あなたはなんで生きているんですか?」 他の生物を殺し、摂取し 多くの資源を浪費し、それを忘れ 不満を垂れ流しながす、その罪悪を どう…

なんでこんなに感情的な人が多いんだろう 疲れないのかな。mixiニュース記事見てると 気持ち悪いくらいに同じ感想ばかりがならぶ「最低 気持ち悪い バカじゃないの 死ねばいい」「最高 かわいい 応援してます」全然建設的な意見を述べれないんだね。 お前の…

道端の有機物 かつて生きてた有機物 臓器 臓器 生魚 もしくは複雑に絡み合った毛細血管 と少量の血液 ヘモグロビンでなくともよい

明日のために、今日は眠る

雑誌とかに書いてる、ポシティブシンキングになる方法とか ストレスを受けにくい考え方とか 全然実践できてるし、事実ものすごく保守的にポシティブで、脳天気に生きてるけど 実際的な苦痛には考え方は太刀打ちできないよ。あとで受け流すことはできても、現…

諸悪の根源は分かっているつもりだ。 親不知からくる頭痛。 痛くてちゃんと眠れないし 眠れないで取れる疲労量じゃないし。どうしたもんかな。 平日に抜いて大丈夫かな。

現実逃避

やっつけ的にサブアカウント取得。 idに芸がないけれど、仕方ない。さてはて、どうやって使おう

テスト