2010-01-01から1年間の記事一覧

かまってくれないなら かまってくれる人のところに行くだけだ

君、いらないから帰りなよ

床は冷たいし 手はひとつじゃないの。

浮気を含む、すべての猜疑心を招く行動は、ばれなけれはなんら問題はない。 誰かに片腕で抱かれていて、とても幸せな気分になっている。そんな夢。 誰なんだろね

ここ3週間ほど、どんどん痩せていっている。 急に痩せるのは珍しくないから、病院はいかないと思う。握力が落ちた。 疲れ目になりやすく、今日はやたらと眼圧が低い。 貧血に青白いからだ。 体がげっそりとしていくのは見ていて面白い。

眠たくなる空におはようとおやすみ

夢で見たことが、ほんとのきもちなのかな

キスをねだってみたり。目で。

すごく何気ない人にあいしてるっていいたいような気分

勝手に失望してゆくことにする。 自分の幸せに興味ないんだし、 一緒にいたいと言うのならいるだけだ

猫が発情している

100.なんだってこんな細くて頼りない腕に抱きしめられて「大丈夫だよ」なんて言われて、こんなにも、安心してしまうんだろ。

ただ無邪気に、好きでいるだけのわたしとあなたでよかった それのままで、よかった。

飽きたとかじゃなくて、少し、気分が悪いだけだよ。 まあ、こうやって何事もなかったように終わることもあるんだろな、とは思った。

まだ待っててくれるの?

バカにしてるつもりはない

広く浅く、付き合ってゆきたいと思っているから 例えば悲しみの淵にあるあなたをただ観測するだけの私なのです。

私より煙草のほうが好きなんだな、って思っても言わない小さな諦めは世の中に積み重なってると思うんだ

寒くはないんだけど不安ではある。 電池もそう残ってる訳でも無し

言いたいことはいっぱいあったけど 言いたくないんだ。 沈黙で伝えたいんだ。

セーラー服で一眼レフ持ってステージに立つ妄想が楽しくてしょうがない

こいつはこんな効果があるんだな、ってちゃんと見ながら飲むんだよ。 って恋人に教わった。

それでも言葉にしなくちゃ伝わらないし不安になるのよね。ってことで。 好きです。 「待ち焦がれてたよ」

傷つけたよなぁ。 でも、嘘はつきたくなくて。

「ねぇ、…好き?」 「………たぶん。」

辛いばかりでもないが 弱音ばかりになってしまいそうだ

ママに会いたいなって3日くらい前から切に思ってる

結局恋に恋してるのと変わらないかもしれないね。 自分の気持ちが一番わからない。