2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日したいこと。 この10年を振り返る。今年を振り返る。 ノストラダムスは10年間違えたの?

全ては自分のためにやっているというけれども 誰かの善き状態を自己の喜びとして行動できるというそれ自体が善い行いであって それを利己的だと捉えるのは勝手だが 利己的だとして行動しないのはもったいないと思うよ。

僕には一人を幸せにする能力だってあるか知れないのに

まとまった時間が取れたら、 高校までの勉強を復習したいなとか、 棚を整理したいなだとか、 写真を撮りに行きたいだとか、出来そうだと思ってると 意外に出来ない日常 浪人したこともないので 拘束される生活しか知らないのだけど1年、与えられるには相当…

心配の名のもとに 妙な拘束を強いるな

愛するよりは愛されたいほうです。 でも一心に注がれる愛からは逃げ出したくなります。 愛には憎しみや狂気が含まれています。 一口くらいの喜びがちょうどいいのです。 欲張りはしません。 多くの人から 嫌われず 心地好く関わりあえればよいのです。

先をみるのは まぶしくて怖いけれどこの指先に絡む温度があれば 向かい合って 足を出すことだってできる そんな思いを 君に抱く 不安すら砕くほどの勇気を どうかこの手に!

だってほら、キスしたいとさえ まだ思えないのに

心がうるさい季節

一心に見てた。 かっこつけててもつけてなくても君の魅力を知ってる私としてはただただ、楽しんで欲しいだけで。 走ってむかった大好きな人達のところ。 食べられるものがなかったから、ひたすらに飲んでた。 みんなそれぞれ考えてる。 去っていってしまうひ…

ママの腕組んで歩いたり、 タイトスカートはいてるの忘れておんぶしてもらおうとしちゃったり、 手しっかり握られて歩いたり、 みんなで繋いで登る神楽坂。 チョップで切った手で、 いつものように自転車に座って運んでもらう 日付を跨ぐ夜。ふざけて自転車…

「あったかいの来た」

3人でじゃんけんして、3回もばらばらであいこになる仲の良さ

これは変態だよなぁ… あの明かりの一つ一つに 同じようでいて多様な生活がつまってるだなんて