木更津

まあいつものことだし2時間前集合しようと思って、
泊めてた友達とJRのほうで学校に向かう。
途中でN先輩から電話。電車だし出れないよー、で新宿でかけなおす。
やってあったはずの仕事が、モノがないとのことで早く来て、と。やな予感はしてたんだよなー。
ちょっと急いで本部。
着いてみたらけっこー人いて、てか最近1階にぎやかだよな。
まあやっぱりどうしょうもないってことで同じ役職Rと買出し再び新宿。唯一の同い年、最近は合コンで会った子といい感じらしくてアンケートいろいろされた。付き合うための努力が的を得ている男の子は好感が持てる。そして的確なナビゲートありがとう。
無事物品買って、工学院前で拾ってもらう。
アホ4人組。ボケ3人にカメラ小僧がツッコミ一名。
貧血で若干具合悪くなりつつも海にテンション上がる。飛行機、工場、あとはサンマ。5秒退場。
海ほたるに着いて、海の真ん中にさらに興奮。
このころ台風の影響で勢いの強い雨、視界悪し。

宿に着いてTVでは選挙の話題。とりあえずご飯。オレンジジュースと思いきやゼリーっていうフェイント。
ハイエースの女子二人に稲荷3/5のハズレを準備。デスソースやばす。そしてやっぱりおいしい順番で当てる彼女ら。ホントにお笑い体質。
打ち合わせをさくっと済ませる。
畳の2部屋ぶち抜きで、みんなでごろごろ。
片手間に式次第。メインはマリオパーティー。背中を枕にして。
冷蔵庫臭くてテンション落ちるー。

お風呂のあとの買出し班がアイスを大量購入。久々に食べたかも。寒いのに。そのあとで春雨食べた。
そのまま3時くらいまでツボ押しとかしつつバカして、雑魚寝。
隣のN先輩に途中足をのせられ身動きできず。
やはり眠れない私は、ちょこちょこ起きては輾転反側。
5時頃にはN先輩にも気付かれ、頭ぽんぽんしてもらいながら寝た。