久々

・先週何を学んだか?
謝ることの重要性

・先週一番の達成は何か?
仕事。実験の導入

・先週思い出に残った瞬間は?その理由は?
ときめきによる検知管

・今週やらなくてはいけない一番のことは?
部の合宿企画案内と追いコン

・今週起こりうる心配毎を軽減するために何ができるか?
ホットペッパーげっと。

・過去に起こったことで、今週の心配事になりそうなことはなにか?
企画流れ

・先週一番時間がかかってしまったことは何か?
サンプル捨て?

・今週に持ち越している心配事はないか?
部の企画

・やろうと思っているけど避けていることは何か?
イメージ直し

・やるかどうか迷っていることはあるか?
運動

・誰か連絡するべき人はいるか?
たぶんたくさん。春だし

・誰かにお礼を言うべきか?
たくさんいるはず。節目だし

・今週誰かを助けることはできるか?
後輩

・これからの3年間で達成したい3つの目標は?
マナー
礼儀
女子力

・その目標を達成するために最近何をした?
なにも

・目標達成のための次の物理的な行動は何か?
姿勢直し心がけ。物理的じゃねぇ・・・

・今週楽しみなことは?
カルビ

・何を恐れている?
自己崩壊

・何に感謝している?
支えてくれる人たち

・あと1週間しか生きれないとしたら誰と過ごす?
一人で片付けします

・今いくら持っている?
そろそろ整理しなきゃ

・どんなコストが削減できるか?
電気、通信費

・今週人に任せられることは?
新歓

・今買うべきものはあるか?
基礎化粧品