振り返り

先週何を学んだか?

Maxwellの法則
自重

先週一番の達成は何か?

実験しきった

先週思い出に残った瞬間は?その理由は?

「達者でな」
お別れだもの

今週やらなくてはいけない一番のことは?

実験予習

今週起こりうる心配毎を軽減するために何ができるか?

高圧ガスの勉強

過去に起こったことで、今週の心配事になりそうなことはなにか?

準備が足りない

先週一番時間がかかってしまったことは何か?

実験

今週に持ち越している心配事はないか?

レポートはやめに

やろうと思っているけど避けていることは何か?

ノートつくり。高圧ガス

やるかどうか迷っていることはあるか?

選挙

誰か連絡するべき人はいるか?

同窓会について2名

誰かにお礼を言うべきか?

本部

今週誰かを助けることはできるか?

同窓生

これからの3年間で達成したい3つの目標は?

装置保安係員
オールSorA
透明感美女

その目標を達成するために最近何をした?

勉強ちょっとまじめ度増し

目標達成のための次の物理的な行動は何か?

食生活改善

今週楽しみなことは?

撮影

何を恐れている?

体力持つかな

何に感謝している?

頼れるお兄様方

あと1週間しか生きれないとしたら誰と過ごす?

すきなひと

今いくら持っている?

早くもピンチ

今週人に任せられることは?

方眼紙・・・?

今買うべきものはあるか?

方眼紙